タイトルimg
世界真光文明教団 Sekai Mahikari Bunmei Kyodan
site title

HOME>もっと知りたい>セミナー(研修会)について

セミナー(研修会)について

世界真光文明教団の活動に興味をもたれた方、教えに興味をもたれた方、いっしょに活動していただける方は、全国のSVセンターで開催されているセミナー(研修会)を受講することをおすすめします。

受講するまで

セミナー(研修会)はどなたでも受講できます。国籍、宗教は関係ありません。
世界真光文明教団の活動にご賛同いただき、共に活動していただける方をお待ちしています。
受講するには、まずはお近くのSVセンターを訪ねてください。
そして『真光の業』を体験してください。 また、各センターには神様の教えが書かれている本がありますので、お読みになることをおすすめします。

受講したいと思ったら

セミナーは初級、中級、上級に分かれています。
まずはじめに初級から受講していただきます。聞かせていただく内容は、きっと皆様にとって光輝く未来へのヒントになることでしょう。
セミナーを受けることで『真光の業』をすることができるようになり、自ら『真光の業』を行なうことで神様を実感できるようになります。
受講する際は受講御礼として10000円をご奉納させていただきます。
また、SVセンターによって、その他費用が必要になる場合がありますので、受講費の詳細は各SVセンターでお確かめください。
受講のお申込みは全国のSVセンターでお願いいたします。
お問い合わせフォームからご質問をいただきましたら、お近くのSVセンターをご紹介いたします。

受講した後は

3日間のセミナーをお受けになり、真光の業が出来るようになるための御み霊(おみたま)を拝受することで、一般的に言う入信ということになります。
世界真光文明教団では入信された方を『神組み手』または『組み手』と言っています。
これは神様と手を組むということで、真光の業によって神様がいらっしゃることを知っていただきながら、神様の教えを広めていくということです。
そのため、神様と絶えず通じていられるようにという御礼として『霊線保持御礼』を毎月1000円ご奉納させていただいております。
その他SVセンターによって維持するための運営費を皆様にご協力いただいていますので、詳細は研修を受けたSVセンターでお尋ねください。

お問い合わせ

その他ご質問がございましたら、こちらのフォームをご利用ください。