タイトルimg
世界真光文明教団 Sekai Mahikari Bunmei Kyodan
site title

HOME>体験談>手かざしの体験

手かざしの体験

手かざしの体験談

「手をかざすだけで病気がよくなるなんて」信じられない、と思うのは当然です。
手をかざすだけで様々によい変化が起こるということを聞いて、信じられる人はおそらくいないのではないでしょうか。
それでも現実に手かざしによるよい変化は起きています。その体験談です。


たくさんの人に手かざし 自分も健康に

私は、歳とともに体力の衰えを感じ、いろいろな健康管理法を探求していました。薬の力に頼っても、・・・続きを読む

初めて手かざしをしてみて

初級研修会を受講して、「手かざしで人救いができる」とお聞きしたのですが、最初は本当に信じられませんでした。
手かざしができるようになってすぐの頃・・・続きを読む

私の周りすべてに変化が

SVセンターへ参拝し始めた頃、私は本当に幸せになりたいと願っていました。
3日間の初級研修会を終了し、家に帰ると・・・続きを読む

たくさんの人に手かざし 自分も健康に

台湾在住/女性

私は、歳とともに体力の衰えを感じ、いろいろな健康管理法を探求していました。薬の力に頼っても、この先二十~三十年も飲み続けなければならないと思うと、とても恐ろしく感じていました。そんな時、友人に真光の研修会をすすめられ受講しました。

研修をお聞きし、人助けがしたいと思い、家族、親友などたくさんの人に手をかざしました。
歩行困難になっていた兄に手をかざしたら、楽になったり、足をケガした兄嫁の足が良くなったり、ギャンブル好きの親戚のご主人がギャンブルをしなくなったりと、いろいろな奇跡をいただきました。
私もすっかり健康になり、幸せな毎日を送らせていただいています。

初めて手かざしをしてみて

香川県/女性

初級研修会を受講して、「手かざしで人救いができる」とお聞きしたのですが、最初は本当に信じられませんでした。
手かざしができるようになってすぐの頃、母の手に腫瘍ができていることが病院の検査で分かりました。「すぐに手術をした方がいい」と言われて私は急いで手をかざしました。
母は最初、手かざしを嫌がっていたのですが「手が熱くなってきた・・・」と言うので、私は一週間ぐらい毎日手かざしを続けました。
そしてその3日後に病院で検査をしてみると、「腫瘍が消えている・・・!」という結果が出たのです。この結果に、母も家族もみんな驚きました。
私自身もこの出来事を通して、本当に手かざしの素晴らしさに感動しました。

私の周りすべてに変化が

メキシコ コリマ/女性

SVセンターへ参拝し始めた頃、私は本当に幸せになりたいと願っていました。
3日間の初級研修会を終了し、家に帰ると子供たちが熱と頭痛で苦しんでいたので、早速子供たちに手かざしをしてみました。
すると、すぐに症状が良くなるという変化があらわれ、何より私自身が本当に幸せを感じられる体験をしたのです。
その後、子供たちや周囲の環境、自分の健康状態も良くなり、私の周りすべての状態が良くなっていき、「ここに間違いない。ここに来て、神様の存在を感じ始めた。ここにいつもいたい」と思うようになりました。
今は神様のお蔭でとても幸せに暮らせています。